一定期間更新がないため広告を表示しています

3月13日金曜日から営業開始致します!


ご予約は、2月3日から受付しますので、宜しくお願い致します!!



ウロコ、ハラワタ取りご希望のお客様は、必ず先にクーラーを用意してください。


水槽に魚の入ったスカリをつけていただき、その前にクーラーを置いてください。


宜しくお願い致します。


今シーズンはまだ一度も雪が積もってないです。


いつもなら、多いと50センチくらい雪が積もります。


第1部:6時半受付、7時開始、12時半終了

 

1月は土日祝日も第1部のみ営業させていただいております。

 

○貸し切りのお客様→受付終了しましたら、指定のイケスへは入っていただき、すぐ釣り開始していただけます。

 

乗り合い(個人)のお客様→受付終了しましたら抽選しますので事務所前でお待ちください。荷物は指定のマスの手前まででお願いします。皆さん揃いましたら抽選しまして、指定のイケスへ順番に入っていただきます。イケスに入っていただくとすぐ釣り開始していただけます。(※釣り開始の合図はございません。)

☆放流魚種情報

真鯛、大鯛、イサキ、クロソイ、ワラサ、ヒラマサ、大ブリ、ヒラメ、マハタ

(※毎日、全魚種は放流しておりません。鯛、青物は毎度放流しております。)

 

☆餌情報

活きアジ7匹1000円にて販売中!!活かすカゴはこちらでも用意しておりますが、使いにくい場合はご持参ください。

冷凍餌(生ミックなど)も販売しております。

1